fc2ブログ

mac dream

目に見えない効果☆

すっかり春になりましたね桜



春が大好きなカワナミですsei春



今更ながらですが、ワタクシ先日



ヘッドスパの講習に行ってきました!!



ヘッドスパの目的は大きく分けると



1.健康な頭皮を育てる



2.リラクゼーション



3.フェイシャルアップ



などに分けられますが、



今回注目して頂きたいのは①の



“健康な頭皮を育てる”です電球



肩のコリなどの解消はヘッドスパ後に実感していただけると思いますが、



頭皮の変化はなかなか実感していただきにくいと思いますがくり



そこでヘッドスパの講習ではファイバースコープで



施術前、施術後の頭皮を見せていただきました。



講習中は実際自分も施術をしてもらえました幸せはう~



こちらが施術前の私の頭皮した




mac dream-100226_1547~01.jpg



地肌が赤くなっていて、小さな毛細血管が浮いています。


お疲れ状態の頭皮です。。。



ヘッドスパ施術後の私の頭皮した




mac dream-100226_1725~01.jpg



赤味が消え青白くなり、理想的な頭皮です。



角質がたまっている頭皮や、乾燥している頭皮も



ヘッドスパ後はキレイな頭皮になっていました。



なかなか目に見えない効果ですが、



確実に健康な頭皮になっていきます!!!!!



健康な頭皮が育てば、健康な髪が生えてきます。



ヘッドスパは\3,670(ブロー込)となっております。



他メニューと同時施術の場合は\2,100となりお得になっていますきら黄キラキラ



ぜひ1度お試しください。

スポンサーサイト



  1. 2010/04/07(水) 09:57:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つけ放題コース☆ | ホーム | 50本でもナチュラル☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macdream.blog.fc2.com/tb.php/18-8c5c3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

カゼ薬

Author:カゼ薬
大分県大分市の南大分にある美容室「mac dream」です。




<mac dream 求人のご案内>

mac dreamは現在、スタイリスト3名、アシスタント1名、エステティシャン且つアイリスト1名の5名。
少人数でしているアットホームなサロンです。

家族のような、お友達のような。
時には厳しく、時には優しく。
このサロンで一緒に成長しませんか?
●担当
後藤(ごとう)
TEL:097(543)9696
メール:mac_dream2013@yahoo.co.jp
随時、募集しております。

新卒の方でも大歓迎です

まずは見学にいらしてください。

気軽にお電話くださいね

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
33474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
3433位
アクセスランキングを見る>>

こねこ時計 ver.2

Sweets

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (45)
ブログ (226)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR